■タイトル
酔い書き

■登録者へのメール
次年度
■ホームページ


■内容
昨日の福崎先生のTAセミナー出席の皆さん
準備の研修系委員会の皆さんお疲れさまでした。
遅刻しながらも、参加できて本当に良かったと思っています。
また、担当委員会以外で県連役員、参加単会の接待をした皆さん
遅くまでご苦労さまでした。
久々に酔い書きが出来る時間になって・・・・・・・です。
最後までつきあって頂いた、真太郎副委員長、途中参加の次年度専務
本当にお心遣い有り難うございました。
これでまた、西条YEGの底力を見せつけた思いです。

ところで1/31の2市2町の新年会参加される人居ませんか。
現在、忍・真太郎・千恵・亨・勉の5名確定です。
あと3名ぐらい、最低8名くらいで行きたいな。
広域合併をふまえて、ビジネスチャンスの拡大に参加しませんか?
参加の程、宜しく御願い致します。
ちなみに参加者は名刺を40枚くらいは準備しておいて下さい。