■タイトル
ぞくぞくのお買い求めありがとうございます。

■登録者へのメール
栗田陽一
■ホームページ

■内容
以前にもご案内致しました、うちの嫁さんとその仲間達のコンサートがあと1ヶ月ほどに迫って参りました。(2月15日 日曜日 午後2時から 文化会館大ホールにて)本人もだんだん緊張が高まってくるのかと思えば、あんまりカリカリするふうでもなく目をつり上げて練習をしているふうでもなく、マイペースで日々を過ごしてくれております。音楽家とまでいわなくてもそれに類した立場の人はもう少しナーバスなものかと思っておりました。
ということはともかく、先日の次年度アワー後の懇親会の席で、山本副会長と川又千恵嬢(!?)にもチケットをお買い求めいただきました。ありがとうございます。
このつぶやきをご覧の皆様、特にお子様に聴いて欲しいコンサートです。カタクルシイ音楽会じゃなくて音楽のタノシサを感じて貰えるプログラムですので、日曜日の午後のひととき、情操教育ということでお連れいただけたら幸いです。お申し込みご連絡お待ちしております。