■タイトル
お勉強会のお誘い with love(!?)

■登録者へのメール
研修部部長
■ホームページ

■内容
今シーズンのわが西条YEGセミナーシリーズの掉尾を飾ります(だったっけ?)県予算事業の若手後継者セミナーが12月6日と1月24日に開催されます。テーマは別々ですのでバラ売りもできます。事業者としてゼヒ知っておきたい身につけたいポイントに着目した面白いテーマです。いまこれを読んでいらっしゃる あ な た さ ま のお越しをお待ちしております。

ボクの近況)
東予市YEG20周年には何とか参加できる見通しですが、3時半頃までにはにご無礼しなきゃならなくなりました。視力矯正手術に先立つ検査のためです。実は20年ぐらいガチャ目(左が1.5で右が0.1以下。免許書き換えの度に視野検査要)のままで暮らしていました。最近の手術結果の評判が良いようですので、近々行う予定です。手術も含め数回の通院で済むようです。「2週間以上の入院加療」を行うわけではありませんので、青年部慶弔規定に基づくお見舞いのご心配はご無用です。ええ、お気持ちだけで十分でございます。いや、ホントホント。