■タイトル
米子へ行ってきました。

■登録者へのメール
たま咲
■ホームページ


■内容
FC委員会の皆さんお疲れ様
楽しい視察をありがとうございました。

米子での全国大会参加など、いろいろ話はあるのですが
また参加者から聞いてください。
無事にかえってきたという報告です。

これといった事件(?)も無く、忘れられた人もいなかったし。
じっくり研修してきました。

旅館では、喫煙者の部屋と禁煙部屋の二部屋にわかれて
布団を並べて寝ました。こんなのは久しぶり。
いびき合戦歯軋りつき大合唱大会。
枕投げはでませんでしたが修学旅行のように夜中まで騒いでました。

熟睡し始めた委員長もひっぱっていかれ
♪タケノコ ニョッキー、 1ニョキイ、2ニョッキー・・・・
これから流行りそうです。

今回参加できなかったみなさん、次回はぜひ参加しましょうね。
ちなみに来年の全国大会は北海道の帯広です。(@o@)
積立じゃ。

私事ではありますが、新居浜でライブイベントがあり
帰路を急がせてしまってすみませんでした。
新居浜でおろしてもらっていつも以上にビンビン頑張れました。
帰ったら2時だったよ〜ん。