■タイトル
百のつぶやき・・・その17

■登録者へのメール
たま咲
■ホームページ


■内容
ヤフーBBって電話かかってこん?乗り換えの誘い。
TVCMもかなり頻繁にやってるよね。
うちにも以前から数回かっかってくるんよ。
取引関連会社であり、ライバルでもありというとこだけど
結果的に仕事が発生するので大歓迎ですが・・・。

必ずしも西条においてベストとはいえないので
”すぐにできますよ!”というお誘いに即決せず
ゆっくり情報収集してからの判断のほうがいいと思います。
急な判断でのトラブル急増中です。
でもそれはさておき・・・

●うちの娘の知り合いの家がヤフーBBに乗り返えしたので
食卓でそんな話題が出まして・・・

私「○○○ちゃんちね、ヤフーBBになったんぞ!」

娘「うそー、すごーい。いいねえ。お父さんなか見たん?」

私「なか見た・・・って?なんの?」

娘「中に何がはいっとんかよ?」

私「ええっ?ところでお前、ヤフーBBゆうて何か知っとんか?」

娘「知っとるよ。赤い袋だろ?」

私「・・・・・」



ちなみにみなわ、知っとんだろ?